会社概要・アクセス

芳野一希近影
記入者: 芳野一希
担当業務: 土地活用コンサルタント
2019.05.14
GW明け

こんにちは。PM営業部の芳野です。
5月も中旬となりました。

5月といえばゴールデンウィーク!!最大10連休でしたね。
海外旅行や行楽地で楽しい思い出を作った方が多いことと思います。
私も家族や友人、恩師や学生時代の部活メンバーに会い、楽しい時間を過ごすことができ最高の充電期間でした。
連休中に働いていらっしゃった飲食店の方々、商業施設の方々には感謝ですね。

そんなゴールデンウィークも明け、我々PM営業部はイベント盛りだくさん!!

昨日、5月11日(土)・12日(日)は川越市南通町にてテラスハウスの完成見学会を開催しました。
30名のお客様にご来場いただき、商品の説明や土地活用のお悩みについてお話をさせていただきました。

今週末、5月18日(土)・19日(日)は鶴ヶ島市上広谷にて同じくテラスハウスの完成見学会を開催します。
テラスハウス3棟、12戸の見学会です。有難いことに1棟は満室となっております。
テラスハウスは戸建て感覚で生活することができ、新婚さんやお子様が小さいファミリーに人気の物件です。
土地活用をご検討の方、数年後に計画する予定がある方、入居希望の方、
ぜひご来場いただき、今後のご参考にしてください。
2週連続開催! 賃貸アパート 完成見学会 戸建て感覚の住み心地で、入居者様から選ばれるメゾネットタイプアパート「テラスハウス」を公開します。満室経営を実現する賃貸住宅を、ぜひご覧ください!

明日、5月15日(水)は相続勉強会を開催!(ウェスタ川越にて)
これも有難いことに、満席となっております。ありがとうございます。
川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら

翌週、5月25日(土)は第69回小江戸塾を開催!(ウェスタ川越にて)
テーマは「賃貸経営と空室対策」です。
こちらは若干数ではございますが、お席がございます。
ご不明な点は弊社までお気軽にお問い合わせください。

土地活用・賃貸経営 第69回 小江戸塾 5月25日(土) 詳しく見る 川越で聞いた! 入居者ニーズから読み解く 賃貸経営と空室対策

令和も川木建設株式会社、川木建設㈱PM営業部をよろしくお願い申し上げます。

氏名:芳野一希
担当業務:土地活用コンサルタント

自己紹介:土地活用、賃貸経営をご検討の方には様々な想い、お考えがあるかと思います。 そのようなお客様に安心していただけるよう、正直でスピーディーな対応をいたします。

  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声