会社概要・アクセス

夢川泉穂近影
記入者: 夢川泉穂
担当業務: 土地活用アシスタント
2019.07.18
「相続勉強会」第2クール終了しました!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨日7/17(水)、「相続勉強会」の第2クールが最終回を迎えました!
今年2月からスタートした「相続勉強会」も、ここで10回目の節目となりました。

 

 

「相続勉強会」の存在を皆様に認知していただいたこともあり、第1クールに比べて非常に多くの方にご参加いただきました。
相続に関する皆様の関心の高さを改めて実感しております。

 

ちなみに第2クールは全5回で25組のご参加を想定していたところ・・・
結果、42組45名様という、予想を大きく上回るご参加がありました!
講師としては、大変嬉しく思うとともに、毎回身の引き締まる思いでした。

 

「相続勉強会」は今後も、STEP1~5までの全5回を1クールとして、同内容を繰り返し開催してまいります。
これまで参加が叶わなかった方、ご家族と一緒にもう一度聞いてみたいという方、どなた様もお気軽にご参加ください。

 

8月から始まる第3クールの日程を専用ページに掲載いたしましたので、詳細は下記をチェックしてくださいね。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
◆詳細はこちら⇒相続勉強会

 

さて、相続勉強会は2週間ほどお休みをいただきますが・・・

来週7/27(土)には、「小江戸塾」が開催されます。今回は当社賃貸管理部が講師を務め、「知らなきゃ損する!賃貸管理のハナシ」をテーマにお話させていただきます。

 

大家さんが知っておきたい民法改正のポイント、空室対策提案の事例紹介、皆様のお悩みにお答えするQ&Aコーナー…盛りだくさんでお送りする回となっておりますので、こちらもぜひご参加ください。

 

今後もさまざまなイベントを企画してまいりますので、皆様の相続対策・土地活用・賃貸経営のヒントとしてお役立ていただけましたら幸いです。

 

↓小江戸塾の詳細はこちらをクリック!↓

土地活用・賃貸経営 第70回 小江戸塾 7月27日(土) 詳しく見る 賃貸管理会社が教える 知らなきゃ損する!! 賃貸管理のハナシ

氏名:夢川泉穂
担当業務:土地活用アシスタント

自己紹介:土地活用、賃貸経営をお考えの皆様に、お役立ち情報を発信してまいります。ご家族皆様が笑顔になれますよう、大切な資産の活用をお手伝いいたします。

  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声