会社概要・アクセス

芳野一希近影
記入者: 芳野一希
担当業務: 土地活用コンサルタント
2019.09.21
開幕

こんにちは。川木建設の芳野です。

まず初めに、先日の台風15号の影響により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、昨日9月20日にラグビーワールドカップが開幕しました。
昨日の日本vsロシアの一戦は、開幕戦にふさわしい好ゲームでした!
この勢いのまま、目標であるベスト8に突き進んでほしいと思います!
ONE TEAM!頑張れ、日本!!

話は変わり、土地活用チームの現場を紹介します。(前回の続きですが・・・)

日高市高萩にて、コインランドリーの工事を行っております。

10月上旬のオープンに向けて進めています。

川木建設の土地活用 日高市コインランドリー施工現場

建物はほぼ完成し、外構(駐車場整備)を残すところとなりました。

川木建設の土地活用 日高市コインランドリー内部

コインランドリーの機器も導入しました。お店“らしく”なってきましたね。

この店舗は洗濯や乾燥の待ち時間も、併設のカフェコーナーでリラックスできるスペースが魅力の一つです。なんと無料のマッサージチェアもあります!
また、布団やカーペットなどの大きい洗濯物の持ち運びは大変です。
特に雨の日など悪天候の日に徒歩や自転車で家から往復することを考えると・・・これまた大変です。
こちらの店舗は、10台の駐車スペースを完備している為、暑い日でも、寒い日でも雨の日でも快適に利用できると思います。

いまは営業担当として、完成、お引渡しまでしっかりサポートさせていただき、
オープン後は一人の“お客様”として、大いに利用させていただきたいと思っています。

土地活用は、アパートやマンションだけではありません。
今回のコインランドリーも土地活用ですし、その他の商業施設、コインパーキング、
医療施設、福祉施設・・・と様々な活用があります。
土地活用をご検討の方、お気軽にお問い合わせください。最善のご提案をさせていただきます。

氏名:芳野一希
担当業務:土地活用コンサルタント

自己紹介:土地活用、賃貸経営をご検討の方には様々な想い、お考えがあるかと思います。 そのようなお客様に安心していただけるよう、正直でスピーディーな対応をいたします。

  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声