会社概要・アクセス

堀江俊樹近影
記入者: 堀江俊樹
担当業務: 土地活用コンサルタント
2020.02.03
アパート完成見学会を開催しました!

みなさん ごきげんいかがですか!?
土地活用チームの堀江です。

そろ~り そろりと~
暖冬の?春の?土地活用イベントが始まりました!
まず第一弾として、
2/1日、2日の土日で木造賃貸アパート「NMIX」の完成見学会を開催しました。
賃貸オーナー様や入居希望者様も近隣の皆様など多数ご来場いただき、誠にありがとうございました。
川木建設 賃貸アパート完成見学会 さいたま市桜区

場所は、さいたま市桜区、埼玉大学の東門の目の前です。
102号室内から見た景色はこんな感じ
ほんとに目の前が東門
川木建設 賃貸アパート完成見学会 さいたま市桜区

そして、埼玉大学東門の中から見ると、こんな感じ
川木建設 賃貸アパート完成見学会 さいたま市桜区

50坪の敷地、とてもレトロなアパートを建替えました。
木造2階建て約27㎡のワンルーム6世帯、書斎とベッドスペースが上下一体となっていたり、
ウォークインクローゼットを設けたりと、限られた空間を有効活用した間取りが特徴です。
また、2階は高性能な防音床となっており、上下階の騒音トラブルを軽減できる仕様となっています。
大学の目の前という立地もあり、学生さんやそのご家族も熱心にご見学されていました。
間取りや外観デザインもご好評いただきました。

川木建設 賃貸アパート完成見学会 さいたま市桜区

川木建設 賃貸アパート完成見学会 さいたま市桜区 ロフト・DEN(書斎)

6戸中4戸は既にお申込みをいただいておりました。
そしてなんと本日1戸お申込みいただきました。
残りあと1戸!

最新のアパートで新しい生活をスタートしませんか!?
あと1戸! 早い者勝ちです! 内見、お申込みお待ちしております。

 

 

次回のイベントは、
■3月14日(土)・15日(日)
所沢市東狭山ヶ丘にて木造アパート「テラスハウス」の完成見学会を開催予定です。
■3月21日(土)
ウェスタ川越にて『小江戸塾』を開催いたします。
テーマは、相続を“争族”にしないために!知っておきたい相続知識&実例公開セミナー
(詳細はホームページにてお知らせいたします)

賃貸経営・土地活用・相続対策の無料相談も承りますので、お気軽にご相談ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら

氏名:堀江俊樹
担当業務:土地活用コンサルタント

自己紹介:誠実な対応で、お客様の真のニーズと市場動向を融合したご提案をします!ご契約時の喜びよりも、安定経営実現中のお客様の笑顔が私たちのエネルギーの源です!

  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声